一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.03.2012
comment:10
trackback:0
*最近は*
>> 出来事
皆さんお久しぶりです(^<^)

えー、最近思うことがあります。
それは、、、

時間が過ぎるのが早いっ!

ってことですw

卒業式は16日なんですけど、やっぱり私立の受験が終わってから
1日って早いなぁって思います(´・ω・`)

うちの学校の半分の人は、今週の土曜日
公立の受験なので、クラスの雰囲気乱さないように
しっかりサポートしていきたいと思います!


で、受験が終わると、、、
卒業式練習(沙*・ω・)

授業なくなるのは嬉しいょ。
だけど練習だけてw

いらん!

とにかく今週もまた早くすぎるんだろうな(;´Д`)


卒業したいけどしたくないw
という矛盾を抱えている今日この頃でした(笑)

3/4(日) 卍のん卍
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.03.2012 / [ EDIT
香乃
こんにちは!香乃です。御無沙汰してます<(_ _)>(……使い方違う……?)
あれっ卒業式が16日なんですか!?
じ・つ・は、ですね、私の誕生日が…………
16日なんですっ!^^
去年は震災のほうで紙皿紙パックででしたから^^;それにしても震災からもう一年なんですねぇ……。早いような短いような。
早いですが卒業おめでとうございます(^_^)/(フライングってことで勘弁してくださいw)
05.03.2012 / URL [ EDIT
幻想流
卒業したいけどしたくないというのは分かりますわ・・・
自分も中学卒業前はそんな感じでしたね(´・ω・`)

05.03.2012 / URL [ EDIT
上村明穂
もうすぐ卒業ですね・・・

あたしの学校は14日です。。
もうすぐ先輩が卒業しちゃうんですよね。。。
05.03.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
コメ遅れてすいません(泣)


こちらこそ、改めてよろしくお願いします(^-^;
10.03.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
コメ遅れてすいません(泣)

やっぱ中学のときはみんなこうなんでしょうかねq(^-^q)
10.03.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
コメ遅れてすいません(泣)

えぇぇぇえ!そうだったんですか(゜ロ゜)
えっと、うちもフライングになりますが、おめでとうございますっ(^^)/

やっぱり一年って、早いですよね、、、
今年は無事にいい誕生日が迎えられますように(^人^)
10.03.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
コメ遅れてすいません(泣)

14日ですか、、、
早いですね(T-T)

やっぱり卒業って言う響き、嫌だぁ(/--)/
10.03.2012 / URL [ EDIT
ARISU☆!!


記事にはかんけいなんだけど

私もなみうさとかくれよんでいずすきです!!

しょうこみかってよんでます(><)
20.03.2012 / URLEDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
29.04.2012 / [ EDIT
   


内緒にする
http://youloveyuu.blog.fc2.com/tb.php/53-edb238f0
