一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.02.2012
comment:10
trackback:0
ケータイ
>> 出来事
どもですw
なんと今日携帯を買ってもらいました(^o^)

テンション高いです!

これからはもっと更新率が上がるといいな(笑)


かきたいことおおすぎてきりがなくなると悪いので今日は短くw

でわw

2/18(土) 卍のん卍
幻想流
オメデトウゴザイマース!
自分も初めて手にしたときはテンションあがりましたねー

FC2は携帯からも更新できるので便利ですよね( ´ー`)
19.02.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
コメありです\(^-^)/

最近は色んなものが便利になりましたよね(^人^)
19.02.2012 / URL [ EDIT
くましめじ
いいなーぁ!
あたしも早く欲しいっ!
スマホですか??
19.02.2012 / URL [ EDIT
ユウト
久~


よかったやん><
19.02.2012 / URL [ EDIT
上村明穂
良かったですね♪

ドコモですか?
22.02.2012 / URLEDIT
卍のん卍
はい!

がっつりスマホです(^o^)
22.02.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
ほんとによかったです(*^^*)
22.02.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
いえ、ソフトバンクです(^o^)
22.02.2012 / URL [ EDIT
chat et lune
わぁ*.゜
よかったですね♪

わたしもスマホにしたいです(-ε-)
04.03.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
コメありです(´∀`*)

はい\(^◇^)/

でも、スマホは充電が切れるのが早いので、
そこは不便に感じますね(;^ω^)
04.03.2012 / URL [ EDIT
   


内緒にする
http://youloveyuu.blog.fc2.com/tb.php/52-796be889
