一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.02.2012
comment:2
trackback:0
*報告です♪*
>> 出来事
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ですw

えー、今日は合否の発表がありましたっ!
ってか、発表っていっても、校長先生あてに
通知書が送られてくるーみたいなだけど(笑)

で、結果は内定をもらいましたー!!
今日はとことんテンションが高いですっ!

このまま明日も休みー
とかだといいんだけど、、、




期末テストとか☆



泣けてくるー

それなりに頑張りたいと思いまs(笑)
それなりにです!


誰か変わって下さいませんかね。。。

はい、いないとw


勉強しなきゃ、、、


さいごに、
応援のこめくださったみなさん、本当にありがとうございました!
本当に力になりましたっ!
これからもこんな人をよろしくお願いします(笑)

以上で報告を終わりますっ!

2/16(木) 卍のん卍
幻想流
おおっ合格おめでとうです!

そのテンションのまま
期末試験も何なく突破することを期待しております(^o^)
17.02.2012 / URL [ EDIT
卍のん卍
ありがとうございます(´∀`*)

国語と数学死にました(T▽T)
理科はもう帰ってきましたが、、、
なんとか理科は突破できましたね(笑)
17.02.2012 / URL [ EDIT
   


内緒にする
http://youloveyuu.blog.fc2.com/tb.php/51-a104e997
