一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.02.2012
comment:0
trackback:0
*SAIRING MASK*
>> AAA
今更ですが、、、

AAAの新曲紹介です☆
えーっと、今回の新曲は、
「SAILING」です!

AAA 「SAILING」

☝で、short ver.ですが、見ることができます。
「卒業・新生活シーズンに向けた絆ソング」
のようです!
ハモリとか、最高です!

是非見てみてください!


あと、
AAAの新曲ともう一つ!
新曲紹介w

Aqua Timezの、「MASK」という曲です*

テンション下がってる時に聞くと落ち着きます(´▽`)
☟ここから
Aqua Timez 「MASK」
↑これ、フルじゃありませんでした泣
あと、BLEACHの曲なので、、、
画像は気にしないでください(笑)
まぁ、一番聞いてもらいたいなーって部分抜けちゃってますけど(-_-;)
前はPVありましたけど、、、
どっちにしろ違法に近いと思いますが、、、
なので、なくなり次第終了となります(笑)

とにかく、2つともいい曲なので、是非聴いてみてください☆
   


内緒にする
http://youloveyuu.blog.fc2.com/tb.php/48-4ccbf91c
