一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2011.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.10.2011
comment:4
trackback:0
*バトン*
>> バトン

熱血!部活バトン

Q1 まずは、貴方のお名前を。
A1 卍のん卍 です。
Q2 貴方の所属する部活は?
A2 陸上w
Q3 もしかして、チーム(グループ)名とかある?
A3 とくに…
Q4 貴方が思うその部活のイメージ。
A4 個性的すぎてまとまってるw
Q5 部員数ってどれくらい?
A5 20人<少ないです(T_T)
Q6 皆、仲良しですか?
A6 他の部活よりは断然!仲いいですw
Q7 貴方のポジションとかある?
A7 うーん。副部長?
Q8 賞状は取ったことありますか?
A8 ありますw
Q9 貴方の部活は、活動的?自由すぎ?
A9 活動的<先生いる時w
Q10 あ、もしかして個性的?
A10 もちろんですw
Q11 普段の練習、辛くなることもありますか?
A11 たくさん。駅伝とか(T_T)
Q12 部活の中で困ることって何?
A12 男子話きかなかった(-_-)
Q13 部活には、好きで入った?苦手克服?他?
A13 好きで!ですw
Q14 部活でしていることは特技ですか?
A14 100M&100MHですかねw
Q15 部活でしている事に対する情熱を叫んでください!
A15 走るの好きー?
Q16 部員に愛をこめてメッセージを!
A16 がんばっ!
Q17 どんな時、その部活に入ってよかったと思う?
A17 ベストタイム出せたときw
Q18 後悔している事、やりきれなかったこと、ある?
A18 最後の中体連のハードルで引っかかって負けた事。
Q19 今、幸せですか?
A19 www
Q20 恋愛or学生生活or部活、一応聞くけど、1つとるなら?!
A20 恋愛w
朱音!!!さんのブログよりw
部活なつい!
いまはもう引退しちゃったしなぁ(・。・;
もう少しやりたいっ!

はやく高校行ってもっかい走りたいw
