一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.01.2012
comment:2
trackback:0
バトンですー
>> バトン
どもですw
前回予告したとおり、バトンです(´∀`*)
goku-さんからのバトンですw


でわまず注意事項(?)

・5日以内にまわすこと
・5日以内にまわさなきゃ罰ゲーム
・バトンをまわしたら、まわした相手に伝える
・このルールが守られているかチェック



☆名前は?

卍のん卍ですw

☆回す人3人選んで

1、ユウトさん
2、香乃さん
3、幻想流さん

勝手に決めてすいません(T▽T)
スルーおkです。<多分(;・∀・)

☆上記で1番最初に出会ったのは?
皆さん大体同じくらいだったと(沙*・ω・)

☆3人のいいところは?

ユウトさん<面白い。とにかく面白い!
香乃さん<コメント返してくださるし、優しいトコ!
幻想流さん<ブログの記事が面白いw

☆3人とケンカしたことある?

ない!

☆3人に想像できる動物は?

ユウトさん<パンダでも、、、w
香乃さん<子犬(とにかくちっちゃい感じの動物
幻想流さん<龍((笑

☆3人を色でたとえると?

ユウトさん<オレンジ
香乃さん<黄緑(若草?)
幻想流さん<青!

☆3人との共通点は?

ブロともってトコ*

☆今後この3人とどうしていきたい?

変わらずに仲良くしていきたいですね(´∀`*)

☆罰ゲームを決めて

無理っす(n‘∀‘)η


というわけで、バトンでした(^<^)
勝手にお名前を出してしまった御三方、
すいませんでした(・へ・)

いじょうでおわりまs-ー

1/21(金) 卍のん卍
10.11.2011
comment:0
trackback:0
*ボカロですが、、、*
>> バトン

バトン

Q1 こんにちは~
A1 こんにちわ扉|σ(´∀`*)コンコン
Q2 どうも^^ここに来たって事は、ボカロ好きですね
A2 '`ィ (゚д゚)/
Q3 では、いきまーすっ
A3 (沙*・ω・)
Q4 ボカロを知ったのはいつ?
A4 ?1
Q5 誰から知った?
A5 友達
Q6 最初に知った曲は?
A6 悪ノ娘!悪ノ召使!
Q7 その時どうおもった?
A7 すごい!こんな歌あるんだ!、、、ってw
Q8 好きなボカロキャラは?
A8 レン、GUMI、リン、ルカ←この順番です!
Q9 どうして好き?
A9 声が好きw&可愛いw
Q10 好きな曲は?
A10 「悪ノシリーズ」、「from Y to Y」「会いたい」
Q11 なんで?
A11 カンドーするし、共感するとこもあるから。
Q12 ニコ動派?YouTube派?
A12 youtube
Q13 ネギといえば・・・
A13 みく
Q14 ロードローラーといえば・・・
A14 誰だっけ?
Q15 私はニンジンが好き^^
A15 へぇ?。
Q16 ボカロをオタクって言う人に一言!
A16 聞いてから言ってよ!そんなこと!<聞くまではうちもオタクって思ってたけどw
Q17 PV見る時はイヤホン派?そのまま派?
A17 イヤホン!
Q18 家族はどう思ってる?
A18 普通w
Q19 友人はどう思ってる?
A19 良く思ってる人と、よく思わない人がいる(つд⊂)
Q20 ボカロ仲間はいる?
A20 いますっ!
Q21 ボカロのCD持ってたりする?
A21 いいえ、、、曲は入ってますがw
Q22 付録豪華だよね^^
A22 見る限りでは!
Q23 好きなPさんは?
A23 悪ノPさんと、ジミーサムPさん!
Q24 私は悪ノPさん好き
A24 同じく、です(`・ω・´)
Q25 長いね
A25 ?
Q26 でもまだあるよ(^p^)
A26 どんとこーいw
Q27 ボカロはもっと進出すべき?
A27 (゜_゜>)
Q28 どうして?
A28 いまいちわかんない。
Q29 PV作った事ある?
A29 作ろうと思って、挫折した。DIVAで。
Q30 どんな曲が好み?(可愛い曲とか、グロイ曲とか・・・)
A30 どっちも!破壊系洗脳ソングw
Q31 気が付いたらこんなに時間たってた!ってことある?
A31 あるねー
Q32 そんな時、どう思う?
A32 まぁいいっかw
Q33 自分はオタクだと思う?
A33 ふつー
Q34 もしかして、ネット依存症?
A34 ちょっとあるかも(n‘∀‘)η
Q35 これからミクとか購入する気ある?
A35 うーn。
Q36 家族はボカロ好きって知ってる?
A36 そこそこw
Q37 家族にすすめたりする?
A37 しないなw
Q38 友人には勧める?
A38 人を見てw
Q39 家族にボカロをけなされたら、どう思う?
A39 (´ι _` )アッソ
Q40 友人にボカロをけなされたら、どう思う?
A40 (´ι _` )アッソ(´ι _` )アッソ
Q41 そろそろ終わっていい?
A41 あ、終わるんだw
Q42 じゃ、お疲れ様でした!!
A42 疲れてないけどねー
Q43 これから聞きたいPVとかある?
A43 パラジとアンチ
Q44 ボカロ好きに一言!
A44 いい曲ばっかだよね!
ボカロ、一度聞いてみてください。

案外いい曲があったりしますw


GUMIの曲は、恋愛系が多い気がしますねw



オタクって思ってる人、一度聞いてみてください!
それからオタクっていってください!

あ、でもいきなり「パラジクロロベンゼン」と、「アンチクロロベンゼン」は聴かない方がいいです。
世界が逆さまになっちゃうかもですから!<日本語?

おすすめは、次でうpしますw

何分後でしょう(^J^)

11/10(木) 卍のん卍
06.11.2011
comment:2
trackback:0
*また*
>> バトン

★プリクラ★大スキな子あつまれ!!バトン

Q1 プリクラやったことはありますか??(はいかいいえで)
A1 (゚Д゚)ノ ァィ
Q2 ((ここから5までははいの人ダヨ))お気に入りのプリ機は??
A2 bambi-naだっけ?w
Q3 最高なんにんでいきました???
A3 7人くらいw
Q4 何回ぐらい行ったことがありますか?
A4 わかんないw
Q5 有名人と行くならだれといきたい??
A5 誰でも!
Q6 ((いいえの人))いってみたいですか??
A6 いるのか…
Q7 何人で行きたい??
A7 2人位!
Q8 プリクラと動物園ではどっちがいい??
A8 プリでしょう!
Q9 疲れましたか??
A9 全然!
Q10 ありがとうございました
A10 いいひまつぶしになりましたw
朱音!!!さんの、ブログよりw

プリとるの、楽しーw

11/6 卍のん卍
05.11.2011
comment:0
trackback:0
*自分で作ってみた*
>> バトン

いま好きな人がいる人のための。バトン

Q1 あなたのお名前を教えてください!
A1 卍のん卍ですー
Q2 これから質問攻めにするんで、、、覚悟はできましたか?w
A2 もちw
Q3 なら、行きますよー!
A3 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
Q4 あなたには好きな人がいますか?
A4 います。
Q5 どんな人?(性格)
A5 優しいです。
Q6 へぇ、みんなに人気?
A6 ふつーw
Q7 そっかぁ、大変だね。
A7 何が?
Q8 まぁ気を取り直してw
A8 何を?
Q9 その人って、ツンデレだったり?
A9 ありえないくらいの。
Q10 そんでもって、ツンが多くて、デレが少ないみたいな?
A10 うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Q11 苦労してますねー
A11 まったくだw
Q12 その人の事、どれくらい好き?
A12 これくらいwって、言葉では、表せきれない。
Q13 いつから?何年間?
A13 小?の最後あたりから。?年くらい。
Q14 その人のどこが好き?
A14 優しいトコ。
Q15 あとは、、、その人と出かけるならどこがいい?
A15 どこでもいいかなぁ。
Q16 やっぱりw
A16 うnw
Q17 好きになったきっかけは?
A17 気づいたらって感じw
Q18 気づいたら目で追ったりってこと、ある?
A18 あるーw授業中なのにーみたいな(#^.^#)
Q19 だよねーw
A19 '`,、('∀`) '`,、
Q20 どんな些細なことでも、その人の言葉って大きいものだったり?
A20 うん!忘れないし!
Q21 うんうん!挨拶だけでもね!
A21 テンション上がってる!返してもらえるとw
Q22 最後に、その人にいま一番伝えたい事は?
A22 大好きです!
Q23 どんな顔で言いたい?
A23 笑顔でヽ(*´∀`)ノ
Q24 質問攻めに答えていただき、ありがとうございましたっ!
A24 いえいえw
Q25 最後に一言、何か言いたい事があればっ!
A25 こんなバトンですいません!皆さん!
楽しそうだからなんとなく作ってみたw


バトン回してくださーアイw


11/5(土) 卍のん卍
04.11.2011
comment:4
trackback:0
*最近ハマってる*
>> バトン

中学生にいろいろと質問バトン

Q1 いろいろと質問しちゃいまーす☆
A1 (・∀・)オッケー!、、、多分w
Q2 どこ住み?
A2 山形w<イナカァ
Q3 女?男?
A3 女( *゚д゚)♀!
Q4 好きなファッションブランドとかある?
A4 ローファンw(地味に)
Q5 血液型は?
A5 A!
Q6 自分の性格好き?
A6 うーn
Q7 髪型どんなの?
A7 ちょい長め。学校では、違反になるから結ってます(T▽T)
Q8 あ、聞くの忘れてた!名前は?
A8 卍のん卍w
Q9 あそこに好きな人が寝ています。そしたらどうする??
A9 周り確認して、誰もいなかったらそばに行って一緒に寝る(沙*・ω・)
Q10 誕生日は?
A10 9/14
Q11 学年は?
A11 ?3
Q12 好きな季節は?わたしは秋です☆
A12 秋!誕生日w
Q13 ナルシスト男子どう思う?
A13 時々ウザイよ★
Q14 ナルシスト女子どう思う?
A14 意味わかんないよ★
Q15 芦田愛菜ちゃん好き?わたしは大好き!!!!
A15 あんまり…。大人すぎでしょ!「しんみり」
Q16 疲れてきた?
A16 まだまだぁーぁ
Q17 まぁまだ質問するけどさ笑
A17 やっぱりw
Q18 学校の校舎何階建て?
A18 3、だったかな。
Q19 家は?
A19 2、のはずw
Q20 家族構成は?
A20 うち、両親、妹、ばぁちゃんw
Q21 何部?
A21 陸上!
Q22 合唱コンした?
A22 うn。詳しいこと、掘り起こさないでぇ゚(゚´Д`゚)゚
Q23 何歌った?
A23 見上げてごらん夜の星を、と、山の輝き
Q24 優勝した?
A24 銀賞なんだよぉ!
Q25 質問攻めですみません・・・。
A25 まったくだw
Q26 そろそろ終わります!協力ありがとう
A26 いえいえv( ̄Д ̄)
今度はユウトさんのブログより☆ミ
