一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.10.2011
comment:1
trackback:0
*今日は…*
>> ☆ミ
今日は、いきなりですが
うちの彼氏の誕生日でした。
こんな日に何してんだーって感じですけど、
今は…
って感じになってます。
そんな今、聞きたい歌をうp


『AAA』

「チューインガム」

帰る間際に君がくれた1枚のガムを
味が無くなっても家についてもかみ続けた
いつもなら飲み込んで使わない包み紙を
広げながら君が笑った意味を考えてた

苛立っているのを誰より早く気づいて
そんな君の優しさに気づいて笑顔になれないと
僕は君に似合わない

チューインガム「ありがとう」の意味のように
チューインガム「大丈夫」と笑うように

些細なことでも呑み込まないようにとくれたキスの味はブルーブルーベリー

昨夜つまずいた傷が今朝になって痛み出す
唾をつけてみたらちょっぴりしみて涙が出た

いつもなら呑み込んでしまってた言葉だけど
口に出してみたら温かくて少し泣けた

”泣きたいときには無理に笑っちゃ駄目だよ”
そんな君の優しさに本当は気づいていたのに

強がってた昨日に「ごめん」

チューインガム「ありがとう」の意味のように
チューインガム「大丈夫」と笑うように

チューインガム「ありがとう」の意味のように
チューインガム「愛してる」をするみたいに

迷っていても明日は必ずくるから
きっと見上げた空はベリーベリーブルー



この歌詞のように、幸せに過ごす事のできる日を、待ってますY(>_<、)Y
