一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.03.2012
comment:10
trackback:0
*最近は*
>> 出来事
皆さんお久しぶりです(^<^)

えー、最近思うことがあります。
それは、、、

時間が過ぎるのが早いっ!

ってことですw

卒業式は16日なんですけど、やっぱり私立の受験が終わってから
1日って早いなぁって思います(´・ω・`)

うちの学校の半分の人は、今週の土曜日
公立の受験なので、クラスの雰囲気乱さないように
しっかりサポートしていきたいと思います!


で、受験が終わると、、、
卒業式練習(沙*・ω・)

授業なくなるのは嬉しいょ。
だけど練習だけてw

いらん!

とにかく今週もまた早くすぎるんだろうな(;´Д`)


卒業したいけどしたくないw
という矛盾を抱えている今日この頃でした(笑)

3/4(日) 卍のん卍
18.02.2012
comment:10
trackback:0
ケータイ
>> 出来事
どもですw
なんと今日携帯を買ってもらいました(^o^)

テンション高いです!

これからはもっと更新率が上がるといいな(笑)


かきたいことおおすぎてきりがなくなると悪いので今日は短くw

でわw

2/18(土) 卍のん卍
16.02.2012
comment:2
trackback:0
*報告です♪*
>> 出来事
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ですw

えー、今日は合否の発表がありましたっ!
ってか、発表っていっても、校長先生あてに
通知書が送られてくるーみたいなだけど(笑)

で、結果は内定をもらいましたー!!
今日はとことんテンションが高いですっ!

このまま明日も休みー
とかだといいんだけど、、、




期末テストとか☆



泣けてくるー

それなりに頑張りたいと思いまs(笑)
それなりにです!


誰か変わって下さいませんかね。。。

はい、いないとw


勉強しなきゃ、、、


さいごに、
応援のこめくださったみなさん、本当にありがとうございました!
本当に力になりましたっ!
これからもこんな人をよろしくお願いします(笑)

以上で報告を終わりますっ!

2/16(木) 卍のん卍
08.02.2012
comment:6
trackback:0
*報告*
>> 出来事
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

えー、今日は、公立高校の推薦入学試験日でしたっ!
作文もわりと書きやすいネタだったので、本当に助かりましたっ!

面接は、真ん中の先生の雰囲気が前の教頭に似てて、
なんか不思議な感じでした、、、
私立のような突拍子もないような質問はこなかったので、
面接もうまくいったと思います。

が、やっぱり不安なものは不安ですねー(_Д_)
でも、やることはやったんで、
あとは「果報は寝て待て」ってとこですーw

発表は、16日なのでそれまでどうにか生きていたいと思いますー(´∀`)


応援のこめくださったみなさん、ありがとうございました(=^0^=)


2/8(水) 卍のん卍
21.01.2012
comment:2
trackback:0
報告ですw
>> 出来事
こんにちわ(*^▽^)ノ
相変わらず更新率の低いブログですがねw

今回はタイトルの通り報告です!

1月19日に、私立(前回の記事の市立間違いです泣)の奨学生の入試行ってきましたっ!
最初は緊張しませんでしたねw
おかしいと思いますけど、うちの学校のみんなはたいてい緊張してませんでした(多分)
理由は、周りが同中だからw
受験番号順の席だったので、周りがほとんど見たことある人(沙*・ω・)
まぁ教室の半分ちょいはうちらの学校だったねー(^<^)

でも、テスト難しかったです(;・∀・)
まだ通知は来てないので、詳しい点数はわかりませんが、、、

面接は、死にました。
なぜか受験番号を4,5回言い直すという有様。。。
それ以外は良かったと思うんですけど、、、
最初が肝心なのにな。
まぁ最初っていったら校門で「おはようございます」って挨拶したら滑って転びかけたから、
「あ、なんか起きる」って思ってたけど、、、

あ、結果は受かりました(´∀`*)
まぁ、結果よければ全て良し<「終わり」だな
って言うのでw

次は、公立です!
うちは自己推で行くので、次こそ受験番号で噛まないようにします(T▽T)///
作文もですけど、、、
ただいま特訓中ってとこです(^<^)

お、長文になってますね(°°;)"((;°°)

とゆうことで、今回は終わりまーすw
次の記事>バトン

1/21(金) 卍のん卍
