一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.02.2012
comment:0
trackback:0
*SAIRING MASK*
>> AAA
今更ですが、、、

AAAの新曲紹介です☆
えーっと、今回の新曲は、
「SAILING」です!

AAA 「SAILING」

☝で、short ver.ですが、見ることができます。
「卒業・新生活シーズンに向けた絆ソング」
のようです!
ハモリとか、最高です!

是非見てみてください!


あと、
AAAの新曲ともう一つ!
新曲紹介w

Aqua Timezの、「MASK」という曲です*

テンション下がってる時に聞くと落ち着きます(´▽`)
☟ここから
Aqua Timez 「MASK」
↑これ、フルじゃありませんでした泣
あと、BLEACHの曲なので、、、
画像は気にしないでください(笑)
まぁ、一番聞いてもらいたいなーって部分抜けちゃってますけど(-_-;)
前はPVありましたけど、、、
どっちにしろ違法に近いと思いますが、、、
なので、なくなり次第終了となります(笑)

とにかく、2つともいい曲なので、是非聴いてみてください☆
08.10.2011
comment:0
trackback:0
*うちの好きな歌*
>> AAA
こんにちわ(沙*・ω・)

ほんとは昨日のうちに書こうと思って記事書いたのに
メンテナンス中でダメだったので、きょうになりましt

でわ早速
「AAA」の中で、今うちが一番好きな曲の
「出会いのチカラ」全部の歌詞を一気に載せたいなと思いまs
と、いうことで



「出逢いのチカラ」


はしゃいだ帰り道で ふたりは
みんなよりも 少し後を歩く
なんとなく急に無口になって
やけにドキドキして

いまたとえばここで このまま
なにもいわず 別れたなら たぶん
ぼくたちは 二度と会えないような
そんな気がするから
偶然の出逢いだけど
また 逢いたいな ただ素直な
この想い 伝えたい

ぼくの名前、憶えてくれますか?
いきなり、どうしたの?
キミの名前、教えてくれますか?
なんか 照れるよね
ぼくの名前を呼んでくれますか?
もちろん、いいけれど
キミの名前呼んでもいいですか?
Maybe I'm fallin love

こんなぼくだけれど それでも…
それでも、なに? 話していい? 早く
誰にも 負けないユメがある
大き過ぎるかもね

できるなら できるから
いや、そうじゃないんだ それまでずっと
見つめていてくれるかな?
ぼくのユメを聞いてはくれますか?
これから、いくらでも
ぼくのユメを感じてくれますか?
その瞳をみれば
ぼくのユメを支えてくれますか?
いつでも、いつまでも
ぼくらでユメを叶えてみませんか?
不思議な出逢いのチカラで

ぼくのユメでキミが笑顔になり
未来を繋いでいくの
キミの笑顔がぼくのユメになる
ずっと、繰り返して
ぼくのユメを感じてくれますか?
いつでも、いつまでも
ぼくらでユメを叶えてみませんか?
Love makes dreams come ture
Love makes dreams come ture
Feel it
出逢いのチカラで



「出逢いのチカラⅡ」


「なんだか近頃少し」
「何か足りないよね?」
「そう」
「かわすkissの数も」
「長さもなんか減ってきたし」

「最後に抱きあったのは」
「いつ頃だったかな?」
「だって、素顔ばかり見てちゃ」
「なんとなくいまさら、だよね?」

「きっと近すぎて」
「かけがえのないこと」
「忘れてたりするのかも」

たいせつな
ことはなにより いまもまだ
そばにいること
情熱は 思いやりに
カタチを変えるけれど

その優しさを 体温を
あたりまえだと
思ったら その瞬間に なにもかも
見失うから

「もう一度 あの日みたいに
手を繋いでいいかな?」
「いいよ」
「いまさら照れるけど」
「なんとなく思い出すね」

「二度と戻れない」
「だけど、だからいまが」
「あること、胸に刻んで」

めぐり逢い
ふたつの心 惹かれあい
求めあうほど
その恋は 知らず 知らず
愛へと生まれ変わる

いまいとしさを 確かめて
過ごした 日々の
その意味を 感じたなら 永遠も
ユメじゃないから

たいせつな
ことはなにより いまもまだ
そばにいること
情熱は 思いやりに
カタチを変えるけれど

信じることも 声にして
伝えることも
出来るはずだから 与えられた 運命の
出逢いのチカラで



「出逢いのチカラⅢ」


ほら、悲しい顔をしないで
ごめん、涙が、止まらないよ…
こんな時が来るなんてまだ、信じられない…

見つめて、もう一度
あの日のように、まっすぐな瞳で
ぼくらで決めた、答えだから

出逢いのチカラで、めぐり会えたから
心に浮かぶ想い出は
悲しいくらい優しく輝く世界だね
まるで空が 夕日に 染まるような
出逢いのチカラが、伝えてくるんだ
一度でも愛したのなら
そっと手を繋いで歩いた 初めての夜
別れの日も、あの日のいとしさを
思い出して

どうかしたの?らしくもないよ
ゴメン、なんだか、泣けてくるんだ…情けないな
そんなことない、なんか嬉しい

最初で最後だ
私のために初めて見せたその
君の涙を、忘れないよ

出逢いのチカラで、めぐり会えたのは
必ず 理由があるから
ともに過ごした時が教えてくれたことは
そのすべてが自分自身になる
出逢いのチカラが、響いてくるんだ
一度でも愛されたなら
その幸せをそっと祈り続けることで
いつまででも、それぞれの心に
生き続ける

これからの出逢いの一つ一つ
大切にしてゆくから
その胸のどこか片隅で
見守っている ぼくがいる

出逢いのチカラで、めぐり会えたから
心に浮かぶ想い出は
悲しいくらい優しく輝く世界だね
まるで空が 夕日に染まるような
出逢いのチカラが、伝えてくるんだ
一度でも愛したのなら
そっと手を繋いで歩いた初めての夜
別れも日も、あの日のいとしさを
思い出して

別れの日も、あの日のいとしさを
思い出して



以上ですね(-^〇^-)
にっしーと、宇野ちゃんのかけあいが大好きです

歌詞の中に、誤字脱字があったら教えてください

でわ(^.^/)))

10/8(土) 卍のん卍
