一言で言うと「日記」ですwそんな普通なブログでもよければどうぞ~(^。^)y-.。o○そのかわり、記事見たらコメくれると嬉しいです(_Д_)
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.03.2012
comment:10
trackback:0
*最近は*
>> 出来事
皆さんお久しぶりです(^<^)

えー、最近思うことがあります。
それは、、、

時間が過ぎるのが早いっ!

ってことですw

卒業式は16日なんですけど、やっぱり私立の受験が終わってから
1日って早いなぁって思います(´・ω・`)

うちの学校の半分の人は、今週の土曜日
公立の受験なので、クラスの雰囲気乱さないように
しっかりサポートしていきたいと思います!


で、受験が終わると、、、
卒業式練習(沙*・ω・)

授業なくなるのは嬉しいょ。
だけど練習だけてw

いらん!

とにかく今週もまた早くすぎるんだろうな(;´Д`)


卒業したいけどしたくないw
という矛盾を抱えている今日この頃でした(笑)

3/4(日) 卍のん卍
18.02.2012
comment:10
trackback:0
ケータイ
>> 出来事
どもですw
なんと今日携帯を買ってもらいました(^o^)

テンション高いです!

これからはもっと更新率が上がるといいな(笑)


かきたいことおおすぎてきりがなくなると悪いので今日は短くw

でわw

2/18(土) 卍のん卍
16.02.2012
comment:2
trackback:0
*報告です♪*
>> 出来事
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ですw

えー、今日は合否の発表がありましたっ!
ってか、発表っていっても、校長先生あてに
通知書が送られてくるーみたいなだけど(笑)

で、結果は内定をもらいましたー!!
今日はとことんテンションが高いですっ!

このまま明日も休みー
とかだといいんだけど、、、




期末テストとか☆



泣けてくるー

それなりに頑張りたいと思いまs(笑)
それなりにです!


誰か変わって下さいませんかね。。。

はい、いないとw


勉強しなきゃ、、、


さいごに、
応援のこめくださったみなさん、本当にありがとうございました!
本当に力になりましたっ!
これからもこんな人をよろしくお願いします(笑)

以上で報告を終わりますっ!

2/16(木) 卍のん卍
12.02.2012
comment:3
trackback:0
*蒟蒻ゼリーを食べると死にます(※曲名です笑)*
>> ボカロ
どもですw

面白い曲です(*´∀`*)
初音のですが、結構でかいことを歌ってますねー♪
是非聴いてみて下さいー(沙*・ω・)

【危険!】蒟蒻ゼリーを食べると死にます

↑ここから/~~~

↓歌詞うp(沙*・ω・)

小さなお子様や高齢者の方が
蒟蒻ゼリーを食べると死にます
いくらパッケージで警告しても
子供は字が読めずに食べて死にます
危険だから販売禁止にしましょう

小さなお子様や高齢者の方が
雑煮の餅を喉につまらせて死にます
いくら長年の慣習と言っても
毎年たくさん死ぬのがもはや風物詩
危険だから雑煮の密造禁じましょう

小さなお子様や高齢者に限らず
タバコを吸うと肺がんになって死にます
年齢制限は上辺だけで
ホンネは子供に吸わせたい魂胆見え見えです
大人を含めて販売を禁止しましょう

馬鹿な若者や高齢者に限らず
自動車は毎年多くの人を殺します
飲酒運転の取締りなんて
焼け石に水 根本的解決になりません
自家用車の製造を禁止しましょう

馬鹿な政治家に権力を持たせると
振り回されて多くの国民が死にます
豚に法律 基地外に刃物
蒟蒻作る真面目な農家が死にます
危険だから次の選挙で落としましょう

馬鹿な政治家選んだ責任を取りましょう



今回はわかりやすいように、色つけました(笑)
とにかくなんか全体的に馬鹿げてるなァ、、、
って思いますねー*

あともうひとつ、
放射性物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本
という馬鹿げた歌があります。
(上はリンクではありません)
まぁ、簡単に言うと、
「がんばろう日本&東北とは思うよ!でも放射能はヤダヤダw」<引用
的な感じの歌になります。
東北(特に福島)の人は、見たらあまりいい気分にはならないと思うので、
見ないほうがいいかと、、、


初音ってこんな歌も歌ってたんだなぁって
思いました(_Д_)

2/12(日) 卍のん卍
11.02.2012
comment:0
trackback:0
*SAIRING MASK*
>> AAA
今更ですが、、、

AAAの新曲紹介です☆
えーっと、今回の新曲は、
「SAILING」です!

AAA 「SAILING」

☝で、short ver.ですが、見ることができます。
「卒業・新生活シーズンに向けた絆ソング」
のようです!
ハモリとか、最高です!

是非見てみてください!


あと、
AAAの新曲ともう一つ!
新曲紹介w

Aqua Timezの、「MASK」という曲です*

テンション下がってる時に聞くと落ち着きます(´▽`)
☟ここから
Aqua Timez 「MASK」
↑これ、フルじゃありませんでした泣
あと、BLEACHの曲なので、、、
画像は気にしないでください(笑)
まぁ、一番聞いてもらいたいなーって部分抜けちゃってますけど(-_-;)
前はPVありましたけど、、、
どっちにしろ違法に近いと思いますが、、、
なので、なくなり次第終了となります(笑)

とにかく、2つともいい曲なので、是非聴いてみてください☆
